« 都城市平塚町に4LDK1680万円新築住宅があります。 | トップページ | 北諸県郡三股町樺山に4DK1090万円の中古住宅があります。 »

2013年7月23日 (火)

都城市郡元町に3LDK1590万円の新築住宅があります。

今回は都城市郡元町の3LDKの新築住宅をご紹介します。

住所はこのあたりです。(※正確な住所ではございません)


大きな地図で見る


大きな地図で見る

こちらの物件の外観はこのようになってます。

1

カーポート付きの2台駐車場です。

間取りはこのようになってます。

2

玄関横にウッドデッキがあります。

Photo

駐車場もこのように2台停められます。

Photo_2

中に入ると靴箱があります。

1_2

明るい色使いです。

入って右にLDKがあります。

Photo_3

向こう側に和室が見えます。

このLDKに備え付けのエアコンが1台ついてます。

Photo_4

キッチンもIHクッキングヒーターです。食器洗い機もあります。

Photo_5

Photo_6

カウンターから皆の顔が見れるようになってますね。

Photo_7

この写真の左手にトイレがあります。

1_3

その隣に脱衣所があり、

1_4

この写真の右側にお風呂があります。

2_2

和室も日当たり良好です。

1_5

そして2階へ

1_6

2_3

階段上がってすぐにトイレが右手にあります。

2_4

2階には2部屋あります。

21

22

221

222

動画はコチラです。

物件詳細はコチラをクリック!!!

お問い合わせはコチラ

株式会社クラス

都城市松元町5-15

担当 下村

℡ 0986-24-9163

クラス不動産

   

                     

« 都城市平塚町に4LDK1680万円新築住宅があります。 | トップページ | 北諸県郡三股町樺山に4DK1090万円の中古住宅があります。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1640527/52571595

この記事へのトラックバック一覧です: 都城市郡元町に3LDK1590万円の新築住宅があります。:

» ☆夏バテ・・・☆(株)クラス [宮崎県都城市で不動産をお探しの方はクラスで♪]
おはようございます。 車のタイヤがバースト寸前だった「アヒル番長」です。 帰宅し、タイヤを確認したら上辺のタイヤがパックリしていました。 親戚に電話し、来てもらいスペアタイヤに交換してもらいました。 「バースト寸前だったよ!」と言われ、ショックなアヒル...... [続きを読む]

« 都城市平塚町に4LDK1680万円新築住宅があります。 | トップページ | 北諸県郡三股町樺山に4DK1090万円の中古住宅があります。 »