« 都城市平塚町に1242万円の3LDK新築住宅があります。 | トップページ | 都城市平塚町に4LDK1680万円新築住宅があります。 »

2013年7月20日 (土)

都城市蓑原町に4LDKの1480万円の新築住宅があります。

さて、今回の物件は蓑原町の新築住宅をご紹介します。

住所はこのあたりです。(実際の住所とは異なりますのでご注意くださいませ。)


大きな地図で見る


大きな地図で見る

こちらは分譲地になってまして、そのうちの北から2番目の土地に建ってます。

外観はコチラ

1

間取りはコチラ

1480

外に屋根付きのウッドデッキがあります。

Photo

TVフォンもあります。

Photo_2

玄関扉は引き戸です。隣がすりガラス状になってます。

Photo_3

引き戸を開けたら右側に靴箱があります。

2_2

入って左側にLDKがあります。

2_3

オシャレな感じです。

キッチンはもちろんシステムキッチンのIHクッキングヒーター食器洗乾燥機付きです。

Photo_4

LDKのすぐ隣に和室があります。

Photo_5

綺麗です。

そしてLDKに洋室もくっついてます。

Photo_6

壁紙に円を入れたようなデザインがいいですね。

LDKの東側に脱衣所があります。

Photo_7

脱衣所に棚もありました。

Photo_8

その先にお風呂もあります。

2_5

綺麗ですね。

一度玄関に戻っていくとトイレがあります。

Img_3953_2

その先に洋室が2間あります。

1_3

壁紙に特徴がありますね。

北側の洋室の壁紙も特徴があります。

2_6

クローゼットもあって収納も便利です。

2_7

                   

物件詳細はコチラをクリック!!!

お問い合わせはコチラ

株式会社クラス

都城市松元町5-15

担当 下村

℡ 0986-24-9163

クラス不動産

   

« 都城市平塚町に1242万円の3LDK新築住宅があります。 | トップページ | 都城市平塚町に4LDK1680万円新築住宅があります。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1640527/52532078

この記事へのトラックバック一覧です: 都城市蓑原町に4LDKの1480万円の新築住宅があります。:

» (株)クラス チェッカーズ [宮崎県都城市で不動産をお探しの方はクラスで♪]
 おはようございます!  最近、暑すぎですね!奮闘マンです。  昨日、愉快な仲間たちと、食事会をしました!    皆とは長い付き合いで、仕事仲間でもあります!  なぜ仕事が、うまくいくの? 売上いくらなの?  身内話が、飛び交います!!  家族、家庭、...... [続きを読む]

« 都城市平塚町に1242万円の3LDK新築住宅があります。 | トップページ | 都城市平塚町に4LDK1680万円新築住宅があります。 »