« 都城市蓑原町に4LDKの1480万円の新築住宅があります。 | トップページ | 都城市郡元町に3LDK1590万円の新築住宅があります。 »

2013年7月21日 (日)

都城市平塚町に4LDK1680万円新築住宅があります。

今回ご紹介するのは、平塚町の物件です。

住所はこのあたりです。(正確な住所ではございませんので、ご注意ください。)


大きな地図で見る
大きな地図で見る

外観はこのようになってます。

1

間取りはこのような感じです。

1680

駐車場が広くて家の前に縦列2台、家の横に並列2~3台くらい停められそうでした。

Photo_2

Photo_3

外にウッドデッキがありますが、屋根付きです。   

Photo_5

玄関扉がオシャレですね。

Photo

玄関入ってすぐ右側に靴箱があります。

Photo_6

入って左側に広々としたLDKが広がります。

Photo_7

2

Photo_10

キッチンはIHクッキングヒーターのシステムキッチンです。食器洗い乾燥機も付いてます。

Photo_8

LDKの横には和室があります。

1_2

LDKと繋がっているので広く感じますね。

その奥に脱衣所があります。

Photo_9

その横に広々お風呂があります。

2_2

足が伸ばせます。うらやましいです。

1階と2階にトイレがありますが、まずは1階のトイレがコチラ

1_4

とても爽やかな色使いです。

そして、2階に行きます。

Photo_11

2階に上がると9帖の洋室があります。

21_2

21_4

右側は雨戸が閉まっていますが、こちらが南側です。日当たり良好です。

その奥に2階のトイレがあります。

2_3

アクエントクロスが爽やかな雰囲気を演出してくれています。

そして奥の洋室です。

22_3

こちらも雨戸の方が南側になってます。ベランダがついてます。

こちらには外水道も付いてますので、休日の洗車なども出来ると思います。

Photo_12

動画はコチラです。

物件詳細はコチラをクリック!!!

お問い合わせはコチラ

株式会社クラス

都城市松元町5-15

担当 下村

℡ 0986-24-9163

クラス不動産

   

« 都城市蓑原町に4LDKの1480万円の新築住宅があります。 | トップページ | 都城市郡元町に3LDK1590万円の新築住宅があります。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1640527/52542477

この記事へのトラックバック一覧です: 都城市平塚町に4LDK1680万円新築住宅があります。:

» 暑さ対策は万全ですか!?   ?クラス [宮崎県都城市で不動産をお探しの方はクラスで♪]
   おはようございます。悪戦苦闘中の新人です。  今朝も毎日の日課、都城市牟田町にある「サンライズビル」の清掃に行って来ました☆  毎朝、いい汗かきながら綺麗にしてます♪    それにしても毎日暑いですねぇ〜(汗)  毎日暑さとの闘い!!そんな時に重宝す...... [続きを読む]

« 都城市蓑原町に4LDKの1480万円の新築住宅があります。 | トップページ | 都城市郡元町に3LDK1590万円の新築住宅があります。 »